今や存在悪となった林芳正文部科学大臣!こいつ本当に何もしないね!


/

今や存在悪となった林芳正文部科学大臣!こいつ本当に何もしないね!
  1. 日大アメフト事件もボクシング連盟の不正も毎日メディアで報じられているのにこの馬鹿は何の指示も出していないし責任者としても発言もしていない。こいつや安倍晋三の根っ子と同じだから何も言えないのだろう。 
  2. おぼっちゃん顔で選挙に受かっても仕事は何もできない。馬鹿の選挙区は何処だろう?。
  3. 林芳正・選挙区> 安倍晋三と同じ山口県だって。参議院と衆議院で分けているのかな。笑えるね。林文科相・安倍首相って最強馬鹿コンビかも。正義には関心が無いみたいだ。ヤクザと付き合う山根の独裁団体に税金を入れて平気な顔をしている。

  1. 文科行政、文体行政、何も考えていない。超大馬鹿野郎。
  2. 山口県は日本から出て行ってほしいね。馬鹿ばっかり東京へ送りつけるな。いい迷惑だ。





文部科学大臣 林 芳正(はやし よしまさ)
昭和36年1月19日生
所属 自由民主党
参議院議員 山口県選挙区選出(当選4回)


この馬鹿大臣なんか存在価値ゼロ。安倍晋三の守備隊んつもりか。安倍晋三に関係なければ何もやらないのか。

糞みたいな日大理事長と話を出来ないのはこいつも糞みたいなもんだ。

糞みたいなボクシング連盟理事長と話も出来ないのはこの大臣が糞の証拠。

この林は、少なくとも国民にとっては存在価値ゼロ。

安倍晋三の不始末を隠ぺいして、強権で理不尽を撒き散らす田中や山根を放置。林が居て良いことゼロ。こいつ、生産性低いから税金で食わすのを辞めろよとか、杉田みお、お前も何か言えよ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。