韓国の大馬鹿がまた始まった!人道支援で無くて核武装支援だ!

_

韓国の大馬鹿がまた始まった!人道支援で無くて核武装支援だ!
人道支援など有り得ない。全部、共産党と軍人が持ち去って、最後の一滴がお恵みでばら撒かれビデオに撮られるだけだ。

韓国って以前からクレージーだったけど本当にどうしようもない。

北朝鮮が韓国の支配下にあれば人道支援は成立する余地があるが今は全く何もない。

人道支援9億ドル?

自動支援が核兵器開発支援になるのは誰の目にも明らか。

本当に人道支援したければ、北朝鮮の貧しい連中を韓国に移民させて面倒見ればいい。小手先の人道支援など人道と真逆になることが理解できないのかな。

今の韓国大統領はそもそも北の回し者だから最初から心配していたことが現実になった。



http://www.asahi.com/articles/ASK9P677MK9PUHBI02L.html

北朝鮮への人道支援を発表した韓国、国内外から疑問の声

ソウル=牧野愛博

2017年9月22日04時16分

 韓国政府は21日、国際機関を通じて北朝鮮に計800万ドル(約9億円)の人道支援を行うと発表した。南北関係などを考慮して実施時期を決めるとしているが、国際機関の事業計画に合わせて年内にも行われる見通し。北朝鮮の挑発が続く中での支援には、国内外から疑問の声が出ている。

 人道支援の内訳は、国連世界食糧計画(WFP)の栄養強化事業450万ドルと国連児童基金(ユニセフ)のワクチン・医療品支援事業350万ドル。いずれも妊婦や児童らが対象。

 一方、菅義偉官房長官は21日の記者会見で、「国際社会全体として、北朝鮮に対する圧力を強化する必要がある中で、圧力を損ないかねない行動は避ける必要がある」と述べ、韓国政府の対応を問題視した。

 ニューヨークを訪問中の安倍晋三首相は21日午後(日本時間22日未明)に米韓両国の首脳と会談する予定。菅氏は会見で、「韓国側に対して、慎重な対応を求めていきたい」とし、「日米韓首脳会談を含めて、引き続き様々なレベルで緊密に対策のすり合わせを行っていきたい」と強調した。(ソウル=牧野愛博)




人道支援がどの程度有効かは脱北者の話を聞けば分かるだろう。それを集めて発表すれば得心の上で人道支援が出来るだろうに。ただ、人の言葉には思惑や嘘が入り込むから、どの道、簡単な判断できないかな。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。