アキラ100%を全裸で出演させるテレビ局の不見識!

.

アキラ100%を全裸で出演させるテレビ局の不見識!
  1. テレビ局が世間の顰蹙を買うようなことをしておいて、普通の市民の無作法をあげつらうことなどできる訳がない。視聴者に言われないと気付かない担当者は降ろしてしまえ。
アキラ100%」が「R1ぐらんぷり」を取ってテレビでの露出も目立って逆にクレームも出てきた。は前進裸で局部股間をお盆皿一枚で隠して際どい芸をやる芸人。

飲み会の余興。一部の限られた場所で披露しておけばいいもの。

こんな芸にグランプリを与える芸人の世界も先が見えた。下ネタでしか話が出来なくなった芸人と同じだ。

クレームに対して芸人が必死で擁護しているが、その子供みっともない。擁護した芸人は全員裸で出て来いよ。

お前らが非常識と思っても保身のために許容しているから町が乱れる。

もっと素直でいい。

こんな見たくもない下品な芸人はテレビに出すな!

見なきゃいいと馬鹿漫才師が言っていたが、見なくなるのはお前らも一緒に見たくなくなることだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。