ハイビームVSロービーム交通事故論争の嘘

 


ハイビームVSロービーム交通事故論争の嘘
多くの人身事故はロービーム。

当然だ。多くのクルマはロービームで運転している。

ハイビームにするのは対向車もない、見通しのいいところだけ。そんなところで事故が起きるのは少ない。

ハイビームを強要されて、対向車が眩惑されて事故につながるケースを低く評価しているのではないか。



人を認識して自動的に車を停止できる装置を義務付ける方が余程普通の政策だ。ばかな、時代錯誤のルール運用など止めるべし。

人だって、眩しいハイビームは迷惑だ。

馬鹿じゃないの?

何処から何処まで馬鹿揃い?。

ハイビームの視認性が高いのは知っているが、眩しくて目を塞ぐ結果になったら、それはそれで次の問題を起すだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。