スマホの処分

アプリの削除

  1. らじるらじる
  2. これは設定情報があるかもしれないが簡単なものだろうから無視して黙って削除。
  3. ラジコ
  4. 民放ラジオ。削除して問題ないでしょう。
  5. クロムキャスト
  6. これも設定はあるだろうが特に記することもないだろう。黙って削除。 
  7. リーダーストア(ソニー)
  8. これは端末数が制限されるアプリだ。処分決定のスマホに残す理由はゼロ。黙って削除。
  9. スマートニュース
  10. どのカテゴリからどのソースを購読するかは結構重要な情報で、メモをして引き継ぐ必要がある。要点は、多く購読すると時間の無駄。限定的にすべきだ。
  11. PointClub
  12. 何のアプリか知らないけど削除してしまった。 
  13. スカイプ
  14. 再評価するまで使用予定なし。削除。
  15. ライン
  16. 勝手につなげてくれてうざいので削除。
  17. ブロガー(グーグル)
  18. 削除
  19. 青空文庫
  20. フリーの名作揃い。削除。
  21. ドロップボックス
  22. インストールしてみたが使ったことない。削除。
  23. アドビフラッシュプレイヤー
  24. 使っているのかどうかさえ分からない。削除。
  25. ファイアフォックス
  26. 削除
  27. ドライブ(多分グーグルドライブ)
  28. 削除
  29. トラブルナビ
  30. なんだろう。事故に遭遇した時の案内ソフトかな?。使ったことない。削除。
  31. ユーチューブ
  32. 削除。やってみたら出来なかった。何故だろう。ペンディング。
・・

ここから少しわからないことばかりだ。

  • au one
  1. そもそもこれは何? 。クリックしたら既にリンクが切れていた。取りあえず削除だ。
  • au ID 設定
  1. なんか使えない印象だ。削除しようとするができない。
  2. au Market
  3. あまり関係なさそうだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。