愚かなシャープは何処までも愚かだ!国外へ身売りなど論外だ!


愚かなシャープは何処までも愚かだ!国外へ身売りなど論外だ!

台湾企業に身売りすることを優先させるらしい。馬鹿と言うしかない。ホンハイの裏に誰がいるのか知らないとでもいうのだろうか。

ホンハイと共同経営してきた実績は今は無意味だ。そういう信頼関係と無縁の輩が裏にいることを知れば既存の信頼関係には何の価値もないことが分かる。

天秤にかけて物事を判断する状況ではない。

企業の資産は国家の資産だ。黙ってお上に差し出せ!。

身売りは国賊と言う意識を持つことが必要。

シャープの経営者の記者会見は見ていて腹立たしい。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。