イノシシを見つけたら保護など考えないで平気で殺害する安曇野市は鳥獣地獄の一丁目?


イノシシを見つけたら保護など考えないで平気で殺害する安曇野市は鳥獣地獄の一丁目?

安曇野市・梓川SAの近くでイノシシを発見したら直ぐに射殺だって!クレージーだね。

イノシシを見た若い女がスマホか何か撮影していたのは良いが、テレビカメラの前で、小さい子供いるから怖いだって?。だから、殺していいのか?。

安曇野市の連中は直ぐに殺してしまう。血の通わない連中ばかりだ。

自然の動物を見て、可愛いとも思わないで、ただ怖がるだけなら、わざわざ田舎にいることないだろう。

人間の方が余程怖い。この可愛い顔をしてイノシシを殺して平気な若い女の方が1万倍も怖いよ。



安曇野市の猟友会は兎に角も殺戮を好むらしい。人の顔をした鬼だ。イスラム国へでも行ってはどうか。好きなだけ殺戮の世界をエンジョイできるだろう。もう日本に帰ってくるな。

麻酔銃で眠らせて山へ帰す。それが基本だろう。

そのイノシシはきっと猟友会のお前の先祖の生まれ変わりだ。それだけは間違いないだろう。人の心を忘れたお前に気付きを与えるためにやってきたのだ。



御先祖の生まれ変わりがお前に会いに来たのにそれを撃ち殺すなんて、猟友会は鬼ばかり!



毎回、安曇野市のイノシシ殺害のニュースを見ると本当に嫌になる。腹立たしい。動物を保護しようと考える市会議員も市民も、猟友会メンバーもいないんだろうか。まった、この地域の連中は軽蔑に値すると言わざるを得ない。恥知らず市民だろう。

イノシシが出たら、喜んで駆け付けて、銃殺して、皮をはぎ、肉を食べる。

土地も食も奪ったのは人間じゃないか。少し、道に迷ったからと言って命まで奪われる必要はないだろう。人間が被害者みたいなことを言っているが、ふざけたことを言うんじゃないよ。

一頭だけ迷っているイノシシを見て可哀想だと思う市民はゼロ?。あのスマホで撮影した女性も、自分の都合のためには殺生など気にしないのだろうか。猟友会と言う名の殺害愛好者に連絡することは、鳥獣殺害に手を貸す行為。地獄の裁きは同じだろう。






安曇野市の住宅近くにイノシシ 猟友会が射殺 [11月4日(水)]

けさ、安曇野市の住宅近くにイノシシが現れ、近所の人から連絡を受けた猟友会が射殺しました。
イノシシが出たのは住宅や畑が点在する場所です。
イノシシはしばらくの間この一帯から離れず動き回っていたといいます。
午前9時半すぎ、安曇野市豊科の農道にイノシシがいるのを、近所に住む男性が見つけました。
男性は警察に通報、その後もイノシシを見失わないように様子を見ていたそうです。
イノシシは一時、岩垂さんの住宅の敷地内にも侵入しました。
イノシシは通報からおよそ30分後、駆け付けた猟友会によって射殺されました。
推定3歳の雄で、体長およそ1m20cm、体重は70kgほどでした。
けが人はいませんでした。
警察によると、きのうの夕方も現場近くでイノシシの目撃情報が寄せられていて、同一のイノシシの可能性が高いとみられています。

@2015

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。