マイナンバー都市伝説は序の口?悪用されたら人生が壊れる?


マイナンバー都市伝説は序の口?悪用されたら人生が壊れる?

TBSの番組で、「マイナンバー都市伝説」の内容が胡散臭い。これは出鱈目と思った方がいいだろう。真に受けて、被害を受けたり、当てが外れても、だれも責任を負わない。

こんな無責任な番組は止めた方が良い。無理だろうスマップにやらせるなんて。台本読んでるだけ?。じゃ~、無理だろうTBSにやらせるなんて。えっ?、政府広報の言いなり?。そうなの。何処に頭があるの?。



大昔に始めたSSNは先見の明があったけど、いまの情報リスクの時代に始めるマイナンバーは迂闊の集合体。民族を滅ぼす政策だ。マイナンバーの安全挿入話は殆どが嘘。その証拠にだれも責任を負わない。真央ナンバーの安全性を保障できる奴が誰かいるなら名乗り出てきなさい。

100年安心の年金は発表した時点で不安の塊。いまや年金地獄の時代だよ。あの官僚に踊らされた馬鹿議員は一言の釈明もできない。



10月に始まるって大嘘?。全然通知がやってこない。無能な職員は何をやっても遅いのだ。急がせると間違う?。ゆっくりやってもあの連中は間違える。税金で生きている奴には無駄が仕事なんだろうか?。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。