団塊世代が暇になって自家製グルメに走ると調理家電が売れる?


団塊世代が暇になって自家製グルメに走ると調理家電が売れる?



  • http://www.sharp.co.jp/hotcook/
  • 思ったより大きくはなさそうだが、小さくはない。どこに置くかが問題。
  • 値段はやはり高い。6万円はないだろう。いきなりコピー天国の中韓あたりから3万円で出てきそうだ。
  • 炊飯器にもなるのかな?。キッチンのスペース奪取競争に勝つことが先決だ。鍋でご飯が炊けるのだから炊飯できなければ話にならない。Q&Aを見ると炊飯できるとある。次はその味が問題だ。





  • http://panasonic.jp/roaster/
  • 燻製が簡単にできる。面白そうだ。燻製用のチップとアルミホイルが結構消耗するだろうな。
  • 当然、魚も焼ける。
  1. けむらん亭はトースターとしても使えるか?。検索すると無理みたい。これでオープントースターのようにパンが焼けるなら考えてみたい。燻製機、魚焼き器でしかなければガスレンジで十分だろう。
 ※





  1. アラジンとは懐かしい気がする。今時の高密封住宅だと結露が出て大変だろうが、懐かしいアラジンのストーブでも買ってみるかな。


困ったね。買いたいものばかりだ。





  1.  今時、灯油なんて。消火器も買わないといけないかな。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。