世が世なら切腹の木原稔は今何をしているのか?





世が世なら切腹の木原稔は今何をしているのか?


  • 木原稔
  • 切腹


木村稔は今何をしているんだろう?木村稔は世が世なら切腹という事態を招いているのに今は何をしているんだろう?沖縄と各メディア本社へ謝罪旅行?国民への謝罪が先だろう。なぜ隠れているの?。自分は正しいと思っているんだろうか?。本気で沖縄を侮辱しメディア弾圧を正しいと考えているんだろうか。

もし、

木村実るが自主的に何もしないなら自民党は木村を除名しなければいけない。切腹は辞職だろうが、それを受け入れないのなら打ち首に相当する除名と辞職勧告。それをやるべきだ。


  1. 百田尚樹と木原稔を国会へ呼んで徹底的に真意を確認すべきだろう。その後は国外追放が適当ではないか。こんな連中は日本文化を歪めるだけではないか。





http://www.asahi.com/articles/ASH6W466XH6WUTFK002.html?ref%3Drss

木原・自民青年局長を更迭へ 党幹部「世が世なら切腹」

2015年6月27日13時39分

 自民党は27日、安倍晋三首相に近い議員でつくる勉強会「文化芸術懇話会」で、沖縄の地元紙をはじめ報道機関を威圧するなどの発言が出た問題に関連し、懇話会代表の木原稔・党青年局長を更迭する方針を固めた。野党が厳しく批判しており、安全保障関連法案の審議への影響を懸念し、早期に事態収拾を図る必要があると判断した。

自民勉強会発言 異論抑え込み、正しさだけ叫ぶ党の空気
自民若手議員「朝生」出演ドタキャン 勉強会発言影響か
 党執行部の一人は27日、「青年局長の更迭は当然。世が世なら切腹ものだ。勉強会で問題発言したのは別の議員かもしれないが、責任は免れない」と語った。

 25日の勉強会の初会合では、出席議員から「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番」などと政権に批判的な言論を封じるような声が出た。また、沖縄のメディア事情について質問した議員に、講師として招かれた作家の百田尚樹氏が「沖縄の二つの新聞社は絶対つぶさなあかん」などと語っていた。

 26日の安保関連法案を審議する衆院特別委員会で、野党が追及したほか、与党内からも批判の声があがった。これを受け、自民の佐藤勉国会対策委員長は26日、国会内で木原氏を呼んで事情を聞き、「委員会に迷惑をかけている。しっかり反省して欲しい」と注意。木原氏自身も陳謝していた。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。