北鎌倉駅裏トンネルの保存を放棄した鎌倉市は正しいか?


北鎌倉駅裏トンネルの保存を放棄した鎌倉市は正しいか?

いつもの「噂の東京マガジン」を見ての感想。

この人たちは安全のためと言って鎌倉の山を切り崩そうとしているだけだ。要するに利権に組する圧力をそのまま行政に展開しているのでしょう。市政・市長にビジョンが欠落している。

狭い道は広げるな!
山は崩すな!
土木工事は入れるな!
観光客は歩け!せいぜい電動アシスト自転車で我慢するんだ!
市民も歩け!
危険な場所は通行止め、立ち入り禁止にせよ!
鎌倉も何も足さない!何も引かない!で保存しろ!
庶民は移住してくるな!
後から来て安全だ何だと言うんじゃないよ!



一度、崩せば二度と戻せない。先人が守ってきたものを勝手に破壊するな。



鎌倉の市役所の頭の中身はお寒い限り。トンネルを崩して車がすれ違うことが出来るように幅4メートルの道路にするんだって?。よく調べてよ。小学生の算数いかですよ。馬鹿じゃないの?。トンネルの先は幅1.5メートルしかないのに。一体どうやってすれ違うのですか?。この市役所は土建業者に発注したいだけだろう。既に何回も誘惑を受けているのかもしれない。



鎌倉市長

  • 画像を見たら若い市長だった。期待できるのか出来ないのか。結果が全てだろう。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。