熊本県人吉市の鹿殺し!おぞましい限りだ!

逃げ惑う可愛そうな鹿。一度逃げることが出来たが山への戻り道が分からずその場で射殺される。追い回して平気で殺処分する熊本の人たち。
人吉駅。殺戮者の蹂躙を駅も泣いている。

熊本県人吉市の鹿殺し!おぞましい限りだ!

熊本県人吉市は”鹿殺し”の街だ!。

街に現れた可愛い鹿を平気で殺処分。

許せないね。今度”くまモン”でも見かけたら必殺の眼飛ばしか必殺のハグか。兎に角、無事では帰さない。鳥獣を殺生してなにがくまモンだ。お前も猟友会にでも始末してもらったらどうか。鹿でも殺す熊本は、熊ならロケット砲で即死させるんだろう。

熊本県人吉市の鹿殺し

熊本の米ももう買わないで置こう。いくら美味しくても鹿を平気で殺す連中が作った米など食卓にだせるか。

熊本県もふるさと納税やっているだろうが絶対に寄付なんかするものか。



実際に手を下した”人でなし”はだれだ。今頃鹿肉のすき焼きで酒でも飲んで騒いでいることだろう。弔う気持ちもないに違いない。

猟友会の会長?⇒本山浩二

熊本県猟友会熊本県 - 大日本猟友会
http://www.moriniikou.jp/
「森に行こう」なんてアドレスにしているがこの連中が森へ行ってやることは火器銃器罠を使って森の動物を殺戮することだ。全員が地獄へ行くキップを買ったようなもの。森から迷い出た鳥獣も殺戮の対象。
網を被せて麻酔をかけてトラックに載せて森へ運べば済むこと。簡単なことだ。彼らには動物愛護なんてかけらもない。兎に角、殺したいのだ。
〒862-0972 熊本県熊本市中央区新大江2丁目18−5 新大江マンション 1F
電話:096-371-6641



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141031/k10015855931000.html

熊本・人吉市の中心部に鹿現れる
10月31日 15時33分

熊本・人吉市の中心部に鹿現れる
31日朝、熊本県人吉市の中心部に野生の鹿が現れ、商店街などを逃げ回ったあと、およそ2時間半後に捕獲されました。

31日午前6時半すぎ、熊本県人吉市九日町で、雄のニホンジカがいるのを通りかかった人が見つけ、警察に通報しました。
鹿は商店街に逃げ込み、警察官や市の鳥獣被害対策実施隊など合わせて15人が出て、網などを使って捕獲しようとしましたが、鹿は囲みを破って逃げました。
その後、200メートルほど離れたショッピングセンター近くの路地で見つかり、警察官などが花火の音で脅して追い込んで捕獲しました。
鹿は体長1メートル50センチ、体重は70キロほどとみられ、有害鳥獣としてその場で殺処分されました。
人吉市の農林整備課は「鹿は山から川伝いに下りてきて、市内に迷い込んだのではないか」と話しています。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。