島田紳助の業界復帰を目論む人たち?


島田紳助の業界復帰を目論む人たち?

島田紳助が業界から追放されたのは暴力団との黒い交際とされている。今も交際を続けているのだろうか?。足を洗うのは大変だ。

一部の芸能人が自分のイベントに島田紳助を出演させているらしい。この人も同じように闇社会と交流が疑われているのだろうか。確かに、地方回りをやったら無事で収めるのはそれなりに力のある事務所でも入っていない限り難しい。

島田紳助(しまだしんすけ)

芸能界と裏社会



反社会的勢力



RYOEI(33):シンガー・ソングライター。島田紳助は8月26日のライブを鑑賞、ステージにも上がりトークも展開した。

島田洋七:



ネット上の情報を勝手に読み解き憶測するなら:

紳助を復帰させたい洋七は引退から3年経過したタイミングを捉えて、RYOEIのステージを利用して、紳助を意図的にメディアに晒したものだろう。紳助が顔を見せることは当然事前にリークしている。

上手く行けば世間の紳助待望論を大きくして、なし崩し的に復帰させてしまおうとするのだろう。その第1弾の仕掛けが、昨日の壇上への登場だろう。「復帰は1000%2000%ない」というのは目くらまし、カモフラージュに過ぎない。あるいは待望論に対する逆張りをしているんだろう。

プロ野球でもそうだったが、冤罪も含めて、黒い社会との交際は業界から永久追放なのだが、これに穴を開けたい勢力はやはり存在するのだろう。

洋七の裏社会との関係も洗いなおす必要があるだろうか?。才能とは関係なく、多くの場合は無事な訳はないのだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。