https://www.google.co.jp/search?q=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E7%BD%B2&client=firefox-a&hs=uEc&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&channel=fflb&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=VMGzU5S_K5Di8AWliIHgBg&ved=0CAoQ_AUoAw&biw=1310&bih=811&dpr=0.9

福岡県博多警察署

石本瑞恵容疑者(57歳)

くそばばあ死ね

警察官の暴力に一人で立ち向かった?

110番を掛け続けて公務妨害で逮捕

14時間918回110番 は根性だな。スマホを使ったらしい。警察に仕返し。

取調べで、この女性を侮辱した警察官が明るみに出ることが大事だが、福岡県警はそんな事実はないと隠蔽に走るかもしれない。

警官の中には悪い奴が相当いることを知るべきだ。

現場の多くは体育会系の頭より身体が先に動いてしまう人種がカバーしている。趣味はスポーツだからね。

警察犯罪

これは公務員犯罪の中でも際立っている。警察は仲間を逮捕しない。いつか自分が悪いことをやってもつかまらないための保険だ。市民はちょっとした間違いでも捕まえるが警官は相当の確信犯でない限り捕まえない。捕まえたりしたらそのことだけでニュースになる。



これ事件のようだけど只の警察の不始末。こういう仕返しも成立する。

ただのオバサンがこんな馬鹿はやらない。こんなことでつかまるとは思っていなかったのだろうが罪の意識は希薄だ。

なぜなら悪いのは市民を侮辱した警官その人だから。

警官がまずこのオバサンに謝罪すべきだろう。それが出来なければ福岡県警の偉いさんが代表して謝罪すべきだろう。市民を虐めたら他の市民が助け舟を出す。これは市民による集団的自衛権ですから、閣議でも承引されているので、福岡県警は文句ないだろう。

福岡の市外局番に0110を付けて電話すれば多分、他県からでも110番できるかもしれないが。やっちゃいけないよ。本当の用事があれば別だけど。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。