ウクライナ上空でマレーシア航空の旅客機がロシア軍に撃墜され乗客295人全員死亡?


ウクライナ上空でマレーシア航空の旅客機がロシア軍に撃墜され乗客295人全員死亡?

ウクライナ上空ではウクライナ軍の輸送機がこれまでにも撃墜されているが、ロシアから高性能ロケットを供与されたウクライナ内の親ロシア派かロシア軍による直接攻撃かは明確でないが、今回も同様のことが発生したと思われる。要するにロシア軍の直接間接の関与による撃墜であることには疑いが無い。

ロシア国営テレビはロシアの関与を否定するニュースを流しているがそんなものを信じる人はロシア国内だっていないだろう。プーチン大統領は犠牲者への哀悼の意を表明しているが、場合によってはロシア人も登場していた可能性に対する伏線かも知れない。

乗客295人は全員死亡。オランダ、アムステルダムからマレーシア、クアラルンプールに向かうボーイング777。

ロシア側はウクライナ軍の仕業と主張しているがありえない。ウクライナ上空の民間機のフライトプランを熟知していないロシア側の誤射を疑うことは出来ない。彼らはテロリストと何も変わりが無いことが証明されたようなものだ。

ウクライナ東部(ロシア国境に近い場所)の上空1万メートルにて。ウクライナ軍輸送機のロシア軍による撃墜と同じ状況。

乗客の中の日本人は未確認。

ロシア派EUの市民が犠牲になるのはなんとも思わないのだろう。有耶無耶にすればいいと踏んでいる可能性もある。

ロシア派かロシア軍の暴走の可能性もあるが、プーチンは否定して掛かるのは笑いものだ。



ロシア側は自分たちの犯罪を否定しているが誤魔化すことはできない。

誤射。先日のウクライナ輸送機を撃墜したようにまたミサイルを飛ばした。正式な軍事訓練も受けないで武器だけ高性能なものをもらって、いい加減な使い方になったのだろう。ブラックボックスもそのまま第三者に提供しないだろう。

地対空ミサイル「ブク」

現場の暴走。ロシア側は全員が暴走の徒だから、まだまだ続くのだ。



カチンの森の事件でもなんでもロシアは犯罪を隠蔽するのが常識だ。ロシアの言うことに真実なんか期待できない。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。