新垣は甘いな!佐村河内との共作を一部認める?

新垣は甘いな!佐村河内との共作を一部認める?

新垣は軒下貸して母屋を取られるをやられて反省したばかりじゃないか。こういう中途半端な対応はやがて佐村河内を増長させて、これ(ゲーム関係音楽)が共作なら、どうしてこれ(クラッシック)は共作じゃないのかと出だすに決まっている。

当然だろう。基本的な構図は同じなんだから。

気弱な、人におもねる態度の、新垣と言う人間が佐村河内の傲慢を許したのだ。佐村河内はそれを熟知しているから、新垣が妥協的態度に出やすいように自分は幼児のように振舞い始めた。っこれがだましのテクニックってまだ分からないのかな。

他人事だけど。どうせ馬鹿なら地下にもぐって勝手にやってくれ。新垣みたいなヒヨリスト?は世の中を駄目にする根源かもしれない。

佐村河内は一も二も金ですよ。係争中で金が下りないと困るから、なんだかんだヘルプ信号を送り続ける。赤ちゃんの泣き声信号。新垣はそれに反応してしまう。佐村河内は其処が分かっているんだ。馬鹿みたいなゲーム。

新垣ももっと席になる態度を取れよ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。