東電福島で不可解な事故が頻発する理由?全部海に流すしか方法が無いから?

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%B1%E9%9B%BB%E7%A6%8F%E5%B3%B6&client=firefox-a&hs=3wL&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=0jBOU-SYN4r78QW5zIL4Dg&ved=0CAoQ_AUoAw&biw=1015&bih=576#imgdii=_

東電福島で不可解な事故が頻発する理由?全部海に流すしか方法が無いから?

東電福島は犯罪集団?間違えました~分かりませんを繰り返して日本列島の汚染化を進める?

低次元のミスばかり。出来るのは隠すこと。

風評被害じゃないよ。

福島の産品は絶対に口にしない。家に持ち込まない。うそで固めたような汚染対策を東電が続けているのだから、福島はもう大丈夫なんてことにはならない。福島の人には申し訳ないけど、それが現実だ。毎日のように、なんだかんだ理由をつけて、結局は地下や海に垂れ流し。東電はせっせと汚物を捨てている。図式上はそういうことだ。

福島の隣の茨城と宮城と岩手も基本的に避ける。

福島は原発再稼動を進める自民党を支持しているのだから、東電に舐められても当然だろう。臨界点爆発事故でも起こさない限り、福島(県民)は擦り寄ってくる。補償問題は全て国(税金)でやるので、金の心配もないから、まあ、東電はやりたい放題だ。

東電がどれだけ事故(汚染物取り扱いミス)を起こしても、抗議デモも起きない。

東電社員が蛙の面にションベン宜しくテレビカメラの前で事故の説明をしているが、何の誠意も真剣さ感じられない。頭を下げる案山子をカメラの前に置いただけみたい。



事故は意図的な人為ミス。トップダウンの意図か、自然発的に共有した意図か、。国を救うための方便の嘘だから許されていると思っているのだろうか。国士の嘘?。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。