混沌の象徴|自民党総裁選

 

THE MATCH

 

THE MANZAI

/

混沌の象徴|自民党総裁選

民意よりパワーゲーム。石破が安倍に決選投票で負けたことが示したもの。

これを延々と繰り返している。

国民は「THE MANZAI」を観るように「THE MATCH」を観ている。 

野党は前座を務めて自己満足。

企業戦士たちは何故討ち死にしたか。

今は誰でも分かる。

反日の統一教会にメッセージビデオを送る奴を国葬にする自民党政府。

/


  • 高市 早苗:××

  1. 人間がズルそうに見える。未だにアベノミクスに拘っている。中身より安倍晋三忖度。国を思うよりパワーゲームの人。岸田の命取り、金と政治の問題に向い合わない。統一教会でも怪しいまま逃げていた。
  • 小林 鷹之:×

  1. 新顔、若年で一見フレッシュに見えるが、主張は保守的過ぎてガッカリ。日本の改革はおろか、自民の改革も出来ない。周りの様子を見て主張をコロコロ変える。信頼と最も遠い人。IQは高くても黒いIQでは要注意でしかない。
  • 林 芳正:×

  1. インパクト無し。主張も見えない。無難が取り柄にしか見えない。リーダーシップはない。国を託す人ではない。賞味期限切れの今頃になって出て来ること自体がこの人の弱さ。
  • 小泉 進次郎:×

  1. 準備したものをスピーチするのは普通だが、質問を受けた時の受け答えになると語彙力・説明力が稚拙でリーダーとしての資質を疑うレベル。外交は持たないし、国会ですら持たないだろう。年齢とか経験の問題でなく資質・力量の問題。
  2. 環境大臣時代に無能が証明されてしまった。
  • 上川 陽子:××

  1. スリランカ人の実質的な放置殺害をいきなり問題なしとした国会答弁で呆れる。法務大臣として積極的に死刑執行に働いたのも人として疑う。
  • 加藤 勝信:××

  1. コロナ禍で40度以上4日間なら病院へとガイドしていた。この言葉で何人が殺されたか。後になって只の誤解で済ました。誤解と知っていて回避メッセージも流していない。大量殺人の首謀者に相当。
  2. 命を懸けて頑張ると立候補で挨拶している。コロナ禍で命を懸けて頑張らなかった奴に何が」命懸けなんだ。口先だけの出鱈目野郎。資質も資格も無い。
  • 河野 太郎:×××

  1. 出鱈目暴走族。国を亡ぼす。
  2. 中国スパイ気球の行き先は気球に聞いてくれ。それで防衛大臣の経験あり?。
  3. マイナ保険証のごり押し。国民より自分本位とよく分かる。
  4. 理路整然と説明する力量は殆ど期待できない。只のパフォーマンスの人。
  • 石破 茂:×

  1. リーダーシップの欠片も無い。優柔不断。日和見主義者。肝心なことは託せない。平和な時代にはお神輿になって十分でも改革変革が必要な時代には不適当。
  • 茂木 敏充:×

  1. 人としての信頼が持てない。一貫性が無い。
  2. 裏道の人。華が無い。

/


/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。