森喜朗が辞任する|東京五輪を辞退する|女性が発言したらわきまえない女になる

 撤回謝罪に文句つけるな
(わきまえない森喜朗)

このクソジジイと思った人は色々な立場の人が思っただろう。

謝罪会見さえもできない。

当たり前だ、本人は謝罪する気はない。何が悪いのかさえ分かっていない。80年の歳月で沁み込んだ価値観が数日で変わる訳が無い。それを証明したのが、建前だけの謝罪会見。

見ましたか?

偉そうに上から目線で、おいお前ら、悪かったな。聞いたか、俺は謝罪したよ 。もうがたがた言うな。

女性の質問者に偉そうに、おいお前、マスク外せよ!。だって?。みんなはっきり聞こえているわ。あれで駄目なら、補聴器付けて来いよ。

コロナのリスクのある中で、マスクを外すことを共用するのは傷害罪じゃないのか。

真面に謝罪もできない。

謝罪の気が無ければ、さっさとやめろよ。いつまでも税金い集るな。いつまでもちやほやして欲しがるな。いつまでも利権を振り回すな。

あなたのチョイスは?

  • 森喜朗が辞任する
  • 東京五輪を辞退する 
  • 菅義偉が政権を投げ出す。
  • 弁えない女になる

覆水盆に返らず。

森喜朗は撤回すると言っているが、心も認識も変わっていないのに何を撤回するの?。議事録の文章を消してつじつまを合わせるのとは違うよ。森喜朗の人格、品格の問題なんだ。その辺、いい加減に気付いてくれませんかあ。

お前は、コロナに関係なく、コロナがどんな状態でも東京五輪は止めないって言っていたね。コロナで高齢者が毎日死んでいる。上級国民じゃないから、自宅に放置されて死んでいる。そんな状況はお構いなしにやるの。お前ら状況国民はさっさと入院して治療を受けられるから強気でいいだろうが、普通国民はそうはいかない。誰一人、お前の犠牲になるつもりはないよ。

わきまえない森喜朗

わきまえない女を非難していたが、わきまえない森喜朗はもっと非難されている。

他人を弁えないと非難するなら、その前に自分が弁えることを実践しろよ。

日本を侮辱するIOC声明は決して許せない
IOCは森喜朗の居直り会見を支持?

ふざけるな!。こんな逆切れ会見で終わったことにしろと言っているのか。日本人ならこの程度で十分と思っているのか。それこそ、日本人を侮辱していることが分からないのか。IOCの連中は森喜朗の擁護者か。森喜朗もIOCも結局同じ穴の狢じゃないか。日本なら女性差別OKと言っているのかな。ダブルスタンダードなの?。

そういう差別意識のIOCの連中は日本に来る資格などないよ。さっさと五輪を持ち帰ってくれ。



https://news.yahoo.co.jp/articles/2b7a0ca3d2fe7115640912d0fb6703c5aa8ae63b

森会長の女性蔑視発言でIOC「謝罪した。これをもって問題が終わった」と声明【東京五輪】

2/4(木) 21:17配信
609
中日スポーツ

東京五輪組織委員会の森喜朗会長

 東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)が4日、東京都内で記者会見した。3日の日本オリンピック委員会(JOC)評議委員会での発言が女性蔑視ではないかと国内外から批判を浴びたことに「五輪の精神に反する不適切な発言だった。深く反省をして、発言を撤回したい」と釈明した。辞任は否定した。国際オリンピック委員会(IOC)はこの日、「森会長は本日、発言を謝罪した。これをもってIOCは問題が終わったと考えている」との声明を出した。

・・・以下省略




人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。