COVID-19, 百合子の中の東京アラートが止まらない!どうするの?

 アングルの影響か百合子すこし太ったね

沈静化させる方法も見通しも何もない。数字だけが元気に膨れ上がる。都知事選の投票日にはどうなっているか。心配で眠れないだろう。

安心していい。百合子が分からないだけでなく、誰も分からないのだ。都の専門家も、 政府の専門家も。まあ、議事録作らない無責任な専門家では、全く何も分からないだろう。

 ※

小池百合子は東京アラートを口にしなくなった。破綻は明らか。出直し(見直し)を宣言しているが、何も言えないだろう。百合子にも着地が想像できない。宇宙遊泳状態だから。

専門家会議は解散。

西村等政府側も、専門家連中も、どっちもどっちだ。お互いが被害者みたいな発言をしている。お互いが上手く行っていないことは認めているが、そこだけは、政府が専門家会議に譲らない。安倍晋三は何かにつけて専門家を口にしておいて風向きが変わると態度も変わる。

こいつらは素人でしょう。SARS/MERAS/新型インフルの世界的な経験を踏まえても、何の準備もしてこなかった。日本ではそれほどでなかったと言うのは素人の答弁。お前ら専門家なら他山の石から何を学んで体制に組み込んだか言うべきだ、何もやっていなかったら只の素人集だ。

議事録もつけないでコンセンサスで済ましてきた馬鹿も専門家。本当に有益な議論をしたら、振り返り確認しながら進めるだろう。前回議事録の確認は会議冒頭の仕事。お前ら、政府から金を貰っていたら全額返還してくれよ。井戸端鍵レベルのコンセンサスぐらい何の意味もない。

この1,2週間が山場と言い続けて、半年。尾身の馬鹿面は見たくない。

西村は新しい会議体を作るようだが、実力のある人材を入れなければ形式的に手順を踏むだけの馬鹿会議で終わるだろうね。西村自身に力量がないから全く期待できない。

カタカナ好きの百合子の方が期待できる?。百合子はカタカナにすると分かった気になるのが欠点。もう一度、漢字とひらがなで書き直して日英文字の両方で 意味が通ったら使いなさいよ。

言い換えと理解とは別物。ちゃんろりかいして下さいね。

/

悪魔のシナリオ」 に沿えば、若者に感染が広がって、家に持ち帰って高齢者を感染させる。静かに息を引き取る。中国に倣えば、コロナの文字は出さないで別の病名を使う。

死亡統計を出して超過死亡の点検も一緒にやってくれ。







選挙頑張ってください。

当選したら五輪は中止にしてください。もうお金がありません。



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。