長崎青山町私道トラブルは福岡県韓国系悪質業者か?


悪徳業者は福岡県の不動産管理業者らしい。

本当に韓国系かどうかは分からないが、日本人を苦しめて喜んでいるのは韓国人の一部ぐらいだろう。韓国は福岡に近いから、そういう悪質な人脈があっても驚かない。この時期になっていきなりの暴挙なら韓国反日が頭を過っても無理のないことだ。

長崎県は福岡県に馬鹿にされている証拠。長崎市は世界遺産に夢中で市民を守ることは何も考えていない。

この悪徳業者の名前がネット上を探すが見つからない。

住民も住民の周辺にもろくな連中がいないのかな。普通は悪質業者の名前などニュースより先に広まるものだ。大騒ぎの筈が、ネット上はし~んとしている不気味というか不自然。



韓国系か中国系か、只のヤクザ業者か、真っ当な業者なのか。今どき、こんなバカを平気でやるのは半日なら何でもありの韓国系しか考えられない。

道路の維持管理に住民が欠けた費用1億円以上をこの業者に請求することにしよう。

業者の人は、そのうち、あらゆるメディアと正義感の従僕たちに追い掛け回されることになるだろう。家族もとばっちりを受けるかも。

取り敢えず、

住民の皆さんは旭日旗を上げて戦闘態勢に入ることです。もしくは業者の名前を公開することです。





https://www.nishinippon.co.jp/item/n/548628/

業者が私道封鎖、通行料要求 住民側は差し止め申請 長崎市の住宅団地
 

2019/10/4 21:46

西日本新聞 華山 哲幸

パイプなどで封鎖され車両の通行ができなくなった私道=4日午後1時40分ごろ、長崎市青山町

 長崎市青山町の住宅団地内を通る私道について、所有する福岡県の不動産管理業者が今月に入り、一部をパイプなどで封鎖して車両が通れないようにした。業者が住民に「通行料」の支払いを求めて折り合わず、住民は4日、封鎖解除などを求める仮処分を長崎地裁に申し立てたと発表。対立が深まっている。

 団地は平和公園から西に2キロで、私道の総延長は約700メートル。100世帯以上が利用するが、業者は2日、パイプを置き「進入禁止」の札を掲示。迂回(うかい)路はぎりぎり軽自動車が通行できる幅で、住民は「50年以上使う生活道路。容認できない」と困惑する。

 業者は昨年11月、私道の所有権を別の業者から得て、今年3月に市に譲渡を持ち掛けたが、業者負担による道路の一部整備を求められて断念。以降、住民側に買い取りや「1世帯月1万円」などの通行料支払いを求め、断られたという。

 都市計画法は、1971年度以降に開発が許可された団地の道路について、自治体が原則管理すると定めている。この団地は60年代後半から造成されたため、対象外。市は「民間同士の話なので介入できない」という。私道の所有者は開発業者からその後、転々と変わった。

 住民側の弁護士は4日の記者会見で、「当初、開発業者と購入者の間で道路を無償で通っていいという合意があった」と強調、業者側の通行妨害禁止と封鎖解除を求めている。業者は取材に「書面が届いておらず回答できない」としている。(華山哲幸)




注:この記事は感情任せで根拠がない。無視して下さい。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。