ピアノの音に舞い降りた可愛いメリー・ポピンズ


ピアノの音に舞い降りたリトル・ハット・エンゼルでもよかった。

これは理屈抜き。動画を見るしかない。見れば天使を感じることができる。

メリー・ポピンズその人かもしれない。





https://fundo.jp/273531

素敵な展開!駅のピアノで『メリー・ポピンズ』を弾いていたら、突然女の子が現れ・・・
 

2019.10.9

音楽家の男性がロンドンの鉄道駅でピアノを弾いていると・・・そこに一人の女の子が登場し素敵な展開に発展しました!!

幸せな気分に♪

駅に設置されているピアノで、日本でも人気のミュージカル映画『メリー・ポピンズ』の楽曲を演奏していたブレンダン・カヴァナさん。



出典:YouTube

綺麗な音色だなぁ~と聴いていると・・・


出典:YouTube

黄色い服に身を包んだ一人の女の子が登場。そしてカバンを床に置くと、


出典:YouTube

ピアノに合わせて軽快に踊りだします!!!

突然の出来事にブレンダンさんも驚きを隠せません。


出典:YouTube

嬉しいサプライズを楽しんでいる様子が伝わります。

その後数分間に渡って続く、ふたりの即興ミュージカル。


出典:YouTube

可愛らしい服装も合わさり、女の子はまるで小さなメリー・ポピンズ!

ピアノを弾き終わると、ブレンダンさんは共演者である女の子に話しかけます。


出典:YouTube

女の子の名前はゾーイちゃん、6歳。ゾーイちゃんは学校の修学旅行でロンドンを訪れていたそうで、ブレンダンさんが弾く『メリー・ポピンズ』が聞こえてきてつい踊りたくなったんだとか!

また、「学校で音楽やダンスをしてるの?明らかに君はダンサーのようだけど」と聞くブレンダンさんに「うん、音楽を習っているよ」と答えるゾーイちゃん。普段から音楽に触れていることもあり恥ずかしがることなく堂々と、しかも楽しみながらダンスを披露できたのでしょうね。

ブレンダンさんとゾーイちゃんの素敵なコレボレーション、ぜひ劇場で観たいな~!!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Adorable Little Flower Brightens Up The Station)

https://www.youtube.com/watch?v=RWLx2FDUt8M



2つの問題!!
  1. カメラの方向を見ると少女の訪問は予想(予定?)されていた。やらせ感が残る。最初は偶然だったものを取り直した可能性もある。
  2. 映像を再生させるとやたら広告が表示される。最初はそうではなかったのに。誰かが欲を持ったようだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。