皇族の言葉に「聞く耳を持たない宮内庁長官」とは如何なものか?

/



皇族の言葉に「聞く耳を持たない宮内庁長官」とは如何なものか?

宮内庁長官

山本信一郎

この山本と言う男は結構いい加減。不誠実。立場の物言いに終始しているようだ。悪い意味で上司のイエスマン。有るのは保身だけ。「ヒラメ官僚」と呼ぶらしい。納得。

天皇の言葉、引退したいと言う本心を事前に聞いていても、まるで無視していた。今回も同様。

直ぐにクビにすべきだ。

国民の声を聞かない政治家は不要。皇室の声を聞かない宮内庁も不要。聞いて意見を交換することと従属することとは別なのに、それもできないなら宮内庁にいる意味など全くない。



高質とのコミュニケーション能力のない山本信一郎など存在価値ゼロ。能力が無い訳では無く敢えてコミュニケーションを取らない態度でいる訳だ。皇室の言葉を無視または放置している。天皇陛下の引退意向も無視した。秋篠宮の言葉も無視した。こんな奴は時代が時代なら切腹か島流し。いまなら独居房で終身刑だろう。礼を欠いた状態なのに蛙の面に小便宜しく内閣も無視している。菅官房長官も連座するしかない。







人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。