吉澤ひとみワゴン車殺人未遂事件


/



吉澤ひとみワゴン車殺人未遂事件

未必の故意殺人事件でいいでしょう。

事故の後を平気で通り過ぎるように見える女子学生3人。こいつらどういう神経しているんだろう。介護もしない。連絡もしない。こいつらの学校の教育は最低だ。

吉澤の前を1台のワンボックス。こいつが通り過ぎる時点で赤信号。赤に変わったばかりと言えなくもない。

吉澤は前の車につられて自分も行けるとおもったのだろう。

車線を少し右に移動させているが、渡り始めている存在を認識していた証拠。

衝突後に加速させて逃げている。

駐車スペースが無いと言う供述は明確に嘘だった。逃げ隠れの気持ちを維持していた。

朝まで酒飲んで車を運転して事故を起こして逃げ回る。

金で話を付けて1年後にはまた車を乗り回しているだろう。事故で自分が死ぬまで。それまで次々と事故を起こすだろう。自尊い子で早く死んでくれた方がよい。

この映像は永久保存。





/


https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180914-OHT1T50044.html

吉澤ひとみ容疑者、衝撃の飲酒ひき逃げ映像を専門家が解析「衝突までのスピードは45から50キロ」
 

2018年9月14日9時46分  スポーツ報知

    吉澤ひとみ容疑者

 14日に放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で6日に東京都内で酒気帯び運転してひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして逮捕された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者(33)がひき逃げした瞬間と思われる映像を放送した。

 映像は、写真週刊誌「FRYDAY」デジタルが配信した。番組では、交通事故鑑定のプロに映像解析を依頼した。ジェネクスト株式会社映像解析部の保田亜希部長が走行速度を解析すると「衝突までのスピードがおよそ45から50キロになっています」と指摘した。映像はブレーキをかけている状態で「ブレーキをかけていた時の速度になるので、実際、ブレーキをかける前の速度はかなり速かったなと思いますので、だいたい60キロ程度なのかなと思います」と示していた。




こういう時に、人間の素が顔を出す。どういう素性の人間か分かる。最後まで反省しない。逃げることばかり考えている。

飲酒運転で現場に戻る行為。逃げたことさえも隠蔽したかったのだろう。

急いでいた。誰かの責任に転嫁しようとする。

酒飲んだのも自分、ハンドル握ったのも自分、

飲酒量も誤魔化して供述。

見苦しいだけの奴。今尚、後悔はしていても反省はしていない。

絶対実刑だろう。無期懲役でも構わない。

臭い女だ。



吉澤ひとみの弟:吉澤弘太さんは11年前(2007年)に飲酒運転事故で死亡しているとか。 巡り合わせだね。姉(吉澤ひとみ)が弟を殺したことになるね。神様が先取りして罰を与えていた。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。