フジテレビ/バイキング坂上忍の欺瞞!急に手のひら返し!糞食らえ!

/

フジテレビ/バイキング坂上忍の欺瞞!急に手のひら返し!糞食らえ!

速見佑斗コーチの宮川紗江選手への暴行シーンをスクープして得意になっている坂上忍の限界。賛同を迫られたコメンテータの限界。馬鹿馬鹿しい。

衝撃シーンで驚いて見せているが、関係者が撮影した3年前の映像らしい。3年間放置していたのはどういう訳か。 どうしてその時にも放置していたのか。

矛盾しているだろう。貶めるために、温存していたのか。3年間の悪意の方を問題にすべきだろう。馬鹿じゃないの。

体操協会の関係者でこのビデオを抱えてチャンスを狙っていた奴。人間の屑。こいつのやったことは正義感でも何でもない。今なお裏に隠れてこそこそ画策している。

坂上野正義感が偽物だからビデオの提供者、見ていて黙認していた奴への言及がない。

暴力を知って黙認・温存を3年間やってきたのは現在の教会の体制そのものでしょう。悪いっとがめるなら悪いことをした時だ。放置していてご都合で利用しているお前自身が暴力主義だろう。暴力温存体質じゃないか。

飼い犬に噛みつかれたから昔の失敗を持ち出すってこいつらどういう神経してるんだろう。



坂上忍

口のきき方も知らない嫌な奴が最初の印象。でも、頑張っているなが次に来た印象。こいつうぬぼれているながその次の印象。こいつやっぱ駄目だわ。今の印象。馬鹿でしょ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。