塚原擁護のため出演者を罵倒し始めた坂上忍!超馬鹿野郎


フジテレビの塚原千恵子インタビューの欺瞞性

塚原千恵子はあれもこれも言ってない・やってないと淡々と答えているが、若い女性を個室に連れてきて、何を言ったのか何をやったのかの説明は全く不十分。フジテレビは何も掘り下げて聴いていない。好きなように弁明してくださいと言っただけだ。

所詮、フジテレビ。途中でずっこける。今回もやったのは「手のひら返し」みたいだ。



フジテレビは塚原夫婦擁護派に回ったの?坂上忍の思い込みだけで振り回すの?

データで示すことだ。

一人でいくつも兼務しておいて好きじゃないとかご都合を述べる。行動が事実。
暴力ネタをずっと抱えていてご都合で公表する。

塚原(千恵子)の言葉には、誠意も何もない。



朝日生命の企業の論理も怪しい。



坂上忍が小林信也ルポライターを攻撃し始めた。見苦しい。こいつは結局食えない。所詮食えない奴だったが、駄目。

坂上は朝日生命から金をもらったのかな。毒まんじゅうを食ったかな。見苦しい奴だ。

さっさとおろせ。



塚原千恵子はみこと(三言)しか言っていないのにあんなにいろいろ言われたと宮川が言うのはおかしいとクレームをしていたが、どんな三言を口にしたのか説明していない。余程強烈で威圧的な三言なのか。100倍なんて言っていないというが、宮川が尊敬するコーチを非難したのは事実なんだろう。100倍を否定したいならどういう言葉で避難したか言うべきだ。隠し録音までしていたのだから明確に答えることが出来るだろう。

坂上忍の馬鹿を騙せても市民視聴者は騙せないよ。


03-5531-1111

フジテレビは0120の窓口を用意していない。最初からクレームを受ける気が無いようだ。坂上も問題だけど会社が問題だ。


投稿はできそうだ。東京まで電話するのは面倒だから、投稿にしたいが、フジテレビは馬鹿みたいに個人情報を集める。プライバシーハラスメントだ。必要以上に個人情報を要求して仕返しのリスクをちらつかせて平常心の意見を言えなくする行為。フジテレビらしい。悪徳のテレビ局だな。

フジテレビの株主に朝日生命が入っているのだろうか。 少なくとも必死で擁護に回っている珍しいテレビ局だ。小倉の「とくダネ?」の視聴率は下がる一方。壊れ始めているかも知れない。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。