フジテレビ・バイキングが滅茶苦茶!塚原を必死で擁護する"坂上忍"の傲慢パワハラ!

/

フジテレビ・バイキングが滅茶苦茶!塚原を必死で擁護する"坂上忍"の傲慢パワハラ!

こいつもうMCから外せよ。見苦しいことこの上ない。

朝日生命(馬鹿スポンサー)
塚原光男・塚原千恵子(馬鹿夫婦)
坂上忍(フジテレビ・バイキング・馬鹿MC)

おもわずチャンネルをTBSに変えた。幸い天気予報はやってなかった。全米オープン優勝の話。



坂上のパワハラも鼻についてきた。新しいアナウンサーが出てくると必ず無用の突っ込みを入れる。ミヤネヤの宮根に似たようなところがあるが関西弁のあましがあるが、坂上は嫌味しか残らない。

坂上はコメントを求めて置いて、コメントすると難癖をつける。それの繰り返し。聞く耳持たない、事前勉強ゼロの奴には、只の暴言暴力の場だ。



5人のうち2人が朝日生命の関係者。

  • 岩井重一:朝日生命の子会社の契約。
  • 松井 :朝日生命本社ビルで活動。

第三者委員会でも何でも無い。

こういう人選を平気でやる体操協会は最初から塚原夫婦の傀儡なのか、朝日生命スポンサーへの忖度なの。いずれにしてもとても第3者委員会などと言えない。なぜ、わざわざこんな連中を入れる。

最初から社会に向かって喧嘩を売っているような人選だ。これだけで塚原夫婦・朝日生命サイドは確かにアンフェアな連中と分かるじゃないか。

坂上は一言も話題にしていなかった。





03-5531-1111

フジテレビは0120の窓口を用意していない。最初からクレームを受ける気が無いようだ。坂上も問題だけど会社が問題だ。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。