朝日生命って無責任で嫌な会社!? 朝日生命体操クラブって強権的で嫌なチーム!?

/

朝日生命って無責任で嫌な会社!? 
朝日生命体操クラブって強権的で嫌なチーム!?

 +

朝日生命は平気で”ズル”をやる!会社も心配だ!

朝日生命体操クラブって朝日生命が金を出しているクラブだけど延々と不祥事を続けているのを黙って見ているんだから、自分勝手、傲慢、ご都合、不公平、不誠実などはお構いなし。

こんな会社の保険を契約しても、何かあって実際に保険金を請求するときになったら、何を言われるか分かったものじゃない。保険会社の都合ばかり押し付けてくるんじゃないかな。

今回の問題は初めてじゃないし、今回も、企業としてのメッセージは何も出ていない。

どういう主旨で金を出しているんだろう。

無責任じゃないか。

支援しているその金は誰の金なんだ。余裕があるなら保険料の取り過ぎでしょう。

朝日生命で保険契約すると、塚原夫妻を養う金まで払わされているのか。

何の説明もないし。

どう考えてもおかしい。



*
+
 

朝日生命

解約するなら今がチャンス。今なら保険の担当もグダグダ言わないでしょう。保険の外交員だって朝日生命のバッジを投げ捨てたいと思っているかも知れない。こんなに騒ぎになっているのに、何の声明も出さない。だんまりを決め込んでいる。これじゃ契約者を守らなければいけない時にも、黙って見ているだけだろう。社会的責任を自分の都合に合わせて考えている。ホームページを見ても何も出ていない。無関係ですと言わんばかりだ。本当に無関係なら名前を外せよ。

誰一人知らないこと。契約すると、自分の払ったお金で「塚原トド」を養っているなんて。あの体系を見たか。体操少女も利権の上にいるとこうなるという見本。

朝日生命の連中も保険金でみんな太っているんだろうね。だからせっせとジムに通っている。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。