中途半端な新型エクスペリア「Xperia XZ2 / Xperia XZ2 Compact 」気が乗らない?

スマホの買い替え

エクスペリアは最大注目の一つだが、テレビではワンセグ放送一つ満足に受信できない為体だからその辺がどの程度改良されるかが問題。新型はエクスペリアXZ2とのことだが入る情報を見て大失敗を予感させる。
+

中途半端な新型エクスペリア「Xperia XZ2|Xperia XZ2 Compact 」気が乗らない?

 /
  •  スクエア・フラットから3D三次元曲面への変更
  1. 今どきケース無しで使うユーザーはいないから微妙な3D曲面の恩恵など得られる訳がない。反って持ちにくくなりそうだ。
  2. 薄いところは薄いが厚いところは12ミリを超えるとか。論外レベルの不格好。 
  3. 持ちやすいと思うのは誰かの勘違い。恰好良いと思うは誰かの思い違い。無意味な変更だ。何処かの馬鹿が余計なことをやってくれた。
  • 指紋認証の位置の背面への変更
  1. ケースを付けたらどうやって指紋認証するのか。電源ボタン位置ならすぐに場所が分かるが、背面では手探りになるから都度裏返すのか。
  • カメラ
  1. 単眼。時代遅れ。今は遠近デュアルカメラ。
  • ベゼル幅
  1. 妥協的。それほど拘るものではないが新しさを感じさせない。
  • Qi対応
  1. 最新バージョンなら褒めてやりたい。ただコンパクトバージョンでは不採用。駄目だね。最初に請われるのが充電機構、特にコネクターって理解していないの。馬鹿だね。
 ※

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。