告発状を受け取った内閣府は馬鹿みたいに突っ立っていただけ?

+

+

告発状を受け取った内閣府は馬鹿みたいに突っ立っていただけ?
/

内閣府って誰なんだろう。責任者は誰?。こいつらは国民栄誉賞を出したらそれで御仕舞なのか。

2018年1月19日に告発状を受け取って放置していた内閣府は不作為の犯罪。今まで何をやっていたbの火先ず釈明することだ。

別ルートでリークしてからやっと今頃になって事実関係確認だって。遅い仕事なら誰でもできる。責任者は先ず謝罪だろう。

/

注意すべきは、事情を聴く(ヒアリング)をレスリング協会がやってはいけないということ。当事者が相手をヒアリングしても真実は見えてこない。

相撲協会の問題と同じ図式。第三者の人がやらなければ勝手に貴乃花を悪役に仕立てて、張本人の白鵬は放置される馬鹿な結果になる。

内閣府自身が隠蔽体質を持っているならどの公益法人も問題を抱えたままになっているに違いない。 

レスリング協会に事情聴取を指示した時点で内閣府の隠ぺい体質は明らか。責任者は誰か知らないが正真正銘の大馬鹿ですね。内閣の仕事のいい加減さをあちこちに持ち出すな。



https://www.nikkansports.com/sports/news/201803010000605.html

伊調馨パワハラ騒動を受け内閣府が事実関係確認へ
[2018年3月1日19時32分]

 内閣府の公益認定等委員会は1日、日本レスリング協会の強化本部長が女子の伊調馨選手にパワーハラスメントを繰り返したとする告発状が出されたことを受け、日本協会に事実を確認する意向を示した。

 1月19日に告発状を受け、告発者保護の観点から慎重に事実確認の方法を検討してきたという。

 同委員会は組織のガバナンスをチェックする機関で、担当者はまずは日本協会に「意見聴取するなどして事実関係の把握を行う」と述べた。



https://mainichi.jp/articles/20180301/k00/00e/050/302000c
レスリング協会、練習妨害を否定 伊調選手パワハラ告発


毎日新聞2018年3月1日 14時05分(最終更新 3月1日 14時05分)

 女子レスリングで五輪4連覇を果たし、国民栄誉賞も贈られた伊調馨選手が、日本レスリング協会の栄和人強化本部長からパワーハラスメントを繰り返し受けたとして、レスリング関係者が内閣府の公益認定等委員会に告発状を出した問題で、協会は1日、「当協会が伊調選手の練習環境を不当に妨げ、制限した事実はない」などとする文書を発表した。

 告発状は、栄氏が伊調選手のコーチを務める強化委員の男性に指導をやめるよう命じ、従わなかった男性に「言うことを聞かなければ出ていけ」などと脅したほか、同選手が練習場所としていた警視庁の施設に出入りできないよう圧力をかけたとしている。(共同)




(追記)

この時も鈴木大地は何もしなかったのかな。まったく税金泥棒みたいな大臣だな。スポーツやっていた時も税金で養われていた。只飯が染みついたのかな。今は役割が変わったのに頭がついて行けないのだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。