「独占緊急特報!!貴乃花親か105日沈黙破りすべてを語る」を見て池坊保子は自分の愚かさに発狂?

/

「独占緊急特報!!貴乃花親か105日沈黙破りすべてを語る」を見て池坊保子は自分の愚かさに発狂?

池坊は黙っていることは無責任だろう。

八角が何度電話しても出なかったのは非礼だって?

貴乃花が20通以上も文書で状況報告なり要望なりを出しているのに一切無視しているのは失礼ではないのか。

普通は文書で返すだろう。報告にも反映させるべきだろう。

簡単な電話のアクセスよりも重い文書での対応を無視する方がはるかに非礼ではないか。

結局、相撲協会は全部握り潰そうとしたじゃないか。

池坊が新理事をそのまま承認したら最低と言うか国外退去だ。何の仕事をやっているか知らないが全部廃業しろ。日本にいる資格なし。

白鵬も糞。こいつの優勝など何の価値もない。さっさと出て行け。帰化なんかしてくれるな。

池坊って本当に馬鹿。裸の王様にすらなっていない。

被害届の取り下げ、内々に治めろというのは八角の一派はやるだろうし、実際に春日野は暴行事件を隠ぺいしている事実があるじゃないか。 今も裁判中。こいつらは平気でそういうことをやるんだ。

池坊はこういう暴力親方・暴力理事を承認するんだろうね。頭も体も腐った女としか言いようがない。

こいつ女道化師か?

華道など全く関係ない。才能もゼロだろう。頭も顔も悪い。剣山にさしても汚れるだけだ。



テレ朝の独占インタビュー「独占緊急特報!!貴乃花親か105日沈黙破りすべてを語る」(2018年2月7日(水)7:00PMテレビ朝日)<YOUTUBE>は見ておかないと駄目だね。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。