今年のお正月は高島屋の「おせち料理」を楽しむ!


今年のお正月は高島屋の「おせち料理」を楽しむ!

おせちを作るのは大変だから一度ぐらいは百貨店のおせちでも買って楽をしたい。毎年そう思っていたが注文も面倒で結局田舎風・我が家風に適当に作ってきたが、今年ばかりは事情が厳しい。本気で買った「おせち」を食べるしかなさそうだ。百貨店のものでなくても構わないが折角だから有名店のものを。

定番と言うべきものは色々あると思う。通販でお歳暮やお中元でお世話になっている高島屋が手間が無くて良さそうだ。

高島屋もネットをチェックすると実に色々あって選ぶのは至難。一番、スタンダードな高島屋オリジナルから選ぶのが良さそうだ。
今年のお正月はの「おせち料理」を買ってお酒を楽しむことに!

  1. TOP 特集 高島屋のおせち料理 2018

2万1千円。11月17日までの注文なら送料無料。出足を早くしてその年の傾向を探ろうというものだろう。食材の手当ての量を見極めたいとか。

一家族で何セット購入するものなんだろう。

取り敢えず1セット。今まで買ったことないものだから今回はお試しだ。それに、1割か2割も消費した時点で味に飽きて来るに違いない。

お酒だってそうそう飲めるものではない。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。