超大馬鹿議論!豊洲vs築地

.

超大馬鹿議論!豊洲vs築地
    全く馬鹿げた話だ。比較にならないものを並べて議論を始める連中は金儲けだけ。土建屋設備屋を動かして錬金術。連中は作ればお仕舞い。今は舞台の裏に逃げ隠れて知らんぷりを決め込む。小池百合子が出てきたのが遅すぎた。

    築地では駄目だからと言って別の場所に金を掛ける。実際は駄目でも何でもないが連中の目的は金儲けだから築地とは別の場所でなければいけない。都議会自民党に連なる連中だ。過剰設備。無害化工事は金(利権)にならないから手を抜く。

    甘い汁を吸った連中は打ち首だ。

    /

    豊洲は何かというと只の荷物だ。今も将来も。償却するまで都民があえぐのは目に見えている。さっさと手放すのが絶対の施策。東ガスの化学工場跡地なんて物語も何もない。いつ何が噴き出すか分かったものではない。自民の連中に金儲けさせるために作った不格好そのもの。

    築地ブランドは世界で戦うブランド。この再整備は欠かせない。築地再建は必須必至の命題。こんなの常識だろう。

    出すべき結論は単純だ。

    築地再建のために一旦豊洲を間借りする。例えば3年。3年で築地を整備して、豊洲から築地に戻る。 その間は築地の名前を使い続ける。築地(暫定豊洲)と入れて。

    豊洲は払い下げる。

    豊洲に残りたい人は残っても良いが、①築地に残る権利は放棄。②豊洲の費用は今後の変化も含めて自己責任。

    最悪でも豊洲は東ガスに買い取ってもらう。 東ガスが利権に絡んでいるのは明白。東ガスのお荷物を無責任な方法で放り出したのだから。いい加減な対応なら都民は一斉に東ガス以外からガスを買うように不買運動が起きるだろう。



    一旦、豊洲に行ってまた戻るので公明党の面子も立つ。豊洲派の面子も立つ。最後まで豊洲と思う人は残ればいいのだから満足だろう。築地派の人は再建整備のために一時的に豊洲に間借りするだけだから納得できる。

    もともとそういうプランだった筈だ。ケミカル汚染も短期ならクリアできる。其れなのに過剰設備にして大儲けを企んだ連中がいた。 それで話が難しくなった。内田は終身刑ではないか。



    小池百合子が築地を手放さない決断をしたなら全てを読んでのことだろう。



    TVタックルで有本香が馬鹿を言っている。根拠のない嘘を平気で並べて。データを示すことは何もない。思い付きを言葉にするだけ。こいつは御用評論家。勿論、利権屋と自民から金をもらっているだろう。こんな無責任な出鱈目女はメディアに出て欲しくない。

    舛添の安全宣言を評価しているが、馬鹿じゃないの、安全じゃなかったじゃないか。

    豊洲の安全を宣言できる奴は一人もいない。石原以下は全部嘘つき無責任野郎。だから箱の中でしか市場にできない。

    人気の投稿:月間

    人気の投稿:年間

    AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

    AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
    Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

    人気の投稿

    Vision

    Vision
    Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
    ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。