MUFGは恥知らず?[MUFGカード]ご請求額確定のお知らせ[2017年7月請求]

.

MUFGは恥知らず?[MUFGカード]ご請求額確定のお知らせ[2017年7月請求]
漸くカードが届いた。カードが届く直前にリクルートからカード発行の案内メールが届いた。そのメールを追いかけるように届いたのがタイトルのメール[MUFGカード]ご請求額確定のお知らせ[2017年7月請求]。カード発行の事務処理はちんたらやっていて請求書だけ電光石火の早業。サービス業の理解が他社とはかなり違っている印象だ。好感度はますます低くなる。

普通はカードが利用できるようになって1か月で閉めて請求書が出てくるのに、このカードは内部的には既に1ヵ月を経過させているということか。

リクルートは嫌い(?)で無いが、三菱ははっきり嫌いだな。気配りゼロ。長く付き合うところではないだろう。

/

リクルートカードを入手するつもりが余計なカード会社が絡んでいたのだから困ったね。サイトを良く見れば何処かに記載があったのだろう。それよりも三菱の実際の対応の悪さが問題。

*

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。