田崎史郎は自民与党の代弁ジャーナリスト!批判精神批判能力ゼロ!

.

田崎史郎は自民与党の代弁ジャーナリスト?!批判精神・批判能力ゼロ?!

*

【関連】田崎史郎|国民的嫌われ者になった代弁者

*

安倍晋三

反省するならやり直せよ。謝罪するならやりなおせよ。「友達ファースト内閣」。前回も今回も根性は変わらない。

田崎史郎

こいつは解説者、ジャーナリスト、評論家みたいな立場でメディアに顔を晒しているが、いずれも胡散臭い。所詮は、自民党の代弁者。自民党を擁護する発言しかできない。口が上手くても実質は御用ジャーナリスト。偽物のジャーナリスト。

田崎史郎?うんざりだ。こいつの話を聞いてもしようがない。

露骨な態度を続けているとジャーナリスト失格だけで収まらない心配が出てくる。テレビカメラの向こうには誰が画面を睨みつけているか分かったんものではない。田崎は勘違いしているかもしれない。自民党員が自民党によった発言するのは当たり前。しかし、ジャーナリストのお面で付けて自民党によった発言を続けたら裏切り。罪。罪には罰が必要と考える連中がいる。

-

ネットを見ると本当に田崎の評判は悪い。誰も思うこと感じることは同じだなと変に納得する。ひるおびTBSも非難されている。自民支持者にも意見は様々で反省も批判もあるが、この馬鹿ジャーナリストは何でもOKの意見ばかりで保守層からも評判が悪い。



伊藤惇夫

批判精神が貫かれてジャーナリストとしても十分な印象。田崎の話のように面白い話し方はしないが好感が持てる。

田崎は政権の傲慢の露払いをやっているような軽蔑すべき人物だが、伊藤は等距離のスタンスで客観性のある発言がある。



田崎史郎の利便を図る政権与党に組する連中は大いなる勘違いをしているだろう。田崎が軽妙に批判を交わせば、それは詭弁だったり、開き直りだったり、問題のすり替えだったりすることが多いのだが、田崎の手口は既にバレバレだから、視聴者はますます自民に対する腹立たしさを持つという事実。

御用ジャーナリストなど自民にとってもありがた迷惑な存在と言うこと。自民の議員も田舎では誠実な態度で通しているのに、国民を馬鹿にしたような物言いの御用ジャーナリストがいると誠実さまで吹き飛ばされてしまう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。