首都圏3馬鹿県知事の「さもしい」対応に呆れる!


首都圏3馬鹿県知事の「さもしい」対応に呆れる!
  1. 左から「森田」、「上田」、一人置いて「黒岩」
  2. 勿論さっさと引退して欲しいのは老害「森喜朗」

この馬鹿県知事は東京オリンピックの美味しいところだけ食べて知らんぷりする腹なのか。 オリンピックを契機とした経済効果は東京都だけに収まる訳がない。お前らも恩恵を受けると分かっていて、汗を流す費用は一切出したくないのか。東京都の足元を見た質の悪いやくざ的対応ではないか。

神奈川(黒岩祐治)、埼玉(上田清司)、千葉(森田健作)の3馬鹿大将と3馬鹿県民にも呆れる。

喜んで費用負担して東京オリンピックを前向きに受け止めろよ。こいつらはさもしいだけの醜い県知事と県民だ。都民に全部負担させて喜んでオリンピック祭りをやって嬉しいのか。恥知らず。お前らがどんだけ頑張っても横浜オリンピックも、さいたまオリンピックも、千葉オリンピックも開催されることはないんだ。

金(かね)、金(かね)、 としつこいけどお前らは金の亡者か。知事の器量が小さいから金の工面も出来ないのだろう。

馬鹿にするな!。奥多摩の都民より横浜市民などはどれだけ恩恵を受けるか分かっているだろうに、どうして最低限の協力しかしないつもりなのか?。やはり、馬鹿としか言いようがない。お前らは毎日、毎週、毎月、せっせと東京へ行っているじゃないか。

日ごろから東京都の施設を利用しているんじゃないか。敵対する関係な訳ないだろう。

3馬鹿知事は本当にどうしようもないな。全員クビにしよう。




お前ら先ず反省しろよ。

黒岩がテレビに出ているがみっともない限りだ。小池をいじめる奴は次回は必ず落選させる。神奈川都民の誓い。

被害者意識ばかり出して県民まで馬鹿にしている。県だって少しぐらいは費用負担して参画したいんだ。そんなことも分からんのか。

金の話をするならお前らの報酬も半減させろよ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。