嫌韓当然!売春少女キンピカ像は歌舞伎町に設置したらどうか?

韓国の慰安婦少女は韓国の売春婦んぽ象徴だろうと思う。戦時中に何があったか説明できる人は売春に供与された当時の少女たちにもできない。親たちが金をもらって娘を差し出したのだから。韓国人の売春婦は朝鮮戦争でも、ベトナム戦争でも、大活躍。今現在も、多くの売春婦が日本に来ている。

愚かで賢い韓国人は、日本から金をせしめることばかり考えている。昔の少女は最初に親が金をもらい娘たちは親孝行(?)したのだろうが、そのあとは政治的に利用されるふりをしてご都合で金を懐に入れているのだろうか。そうだとしたら、一番の性悪に違いない。


昔から、朝鮮半島は大陸の隅にいて頑張っているから嘘も方便がまかり通る。韓国人朝鮮人との約束など気休めのおまじないでしかないのは普通の日本人は誰でも知っている。連中との約束など空手形そのもの。馬鹿馬鹿しい。ときどき、半島を征伐するのは嘘とか誤魔化しで日本を侮辱したことの代償に過ぎない。

現在の韓国企業は殆どが日本からの技術移転で成立している。しかし、感謝の言葉など何もない。韓国人の本質だ。

韓国人に対するヘイトスピーチが禁止されていると考える日本人は殆どいないだろう。騒いでいるのは日本に居座っている韓国人の流れをくむ人たちに違いない。日本の制度を都合よく利用するずるい連中だろう。彼らはヘイトスピーチに抗議するが、ヘイトスピーチの根拠となる悪い韓国人を非難する活動には取り組んでいないのではないか。どこまでもズルいのだ。



日本は10億円払った。韓国は受け取った。後は知らない。それが韓国人の姿。

韓国人ってこういう連中なんだ。ヘイトスピーチは当然だろう。金をもらう時は黙っている。懐に入れたら別のことを言い始める。戦時中の処女売春と今の慰安婦騒動と根性は同じ。韓国人のほとんどが同じ意識なんだから、もう出入禁止にしてはどうか。いっそ、北朝鮮に差し出してもいいのではないか。

韓国商品はもう買わない。韓国のビデオももう観ない。



<推定>

事実はこうだろう。戦争中に慰安婦を募集した。世界のどこの戦場でもあることだ。イスラムの行いを見れば現在も存在すること。韓国人自身がベトナムに出かけていると聞く。戦時中の日本軍が慰安婦を求めるのは当時の社会通念では普通のことだろう。

手配する人が間に入る。恐らく韓国人だろう。軍が出した金を使って慰安婦を集めた。職業と割り切って志願した慰安婦もいたはずだ。韓国人の売春婦など今でも日本国内にいるに違ない。嫌、世界中に慰安婦=売春婦は存在するのが現実だろう。

お金が欲しいのが本人でなく、家族のこともある。家計を楽にするために嫌々ながら志願した人もいるだろう。強欲な親、貧困家族では、娘を差し出して金をもらったのは当然考えられる。親に売られてしまった少女たちだ。納得しないまま、親にも騙されて売られた少女。

「親に売られた少女」は何も知らずに売春婦された疑い濃い。これが真実だろうと想像する。このことは恐らく、誰でもが容易に想像できるし、戦後すぐなら誰でも知っていたことだろう。

彼女たちは親を訴えるべきだが、韓国は親を非難するのは道徳価値的にもご法度。不都合を持っていった先が「日本」なのに違いない。

親が自分の都合で娘(少女)に売春をさせるシンボル。少女売春シンボルのキンピカ銅像。韓国の恥知らずシンボルだ。

親に売られた少女たち。気の毒だ。子供を守らないで金に換えた親たちを暴くことは韓国人には無理だろう。恐らく何も残っていない。彼らは不都合は捨てて知らん顔をしている。

韓国の少女売春は今もあるのではないか?

彼らの価値観、道徳観がそんなに簡単には変わるとは思えない。



日本だって、歴史を遡れば似たような話はいくらでもありそうだ。借金のかたに娘を差し出すのは、ドラマにもなっていそうだ。とは言え、朝鮮人に娘を差し出す話は少ないだろう。屈辱的と思うかもしれない。韓国も似たような事情だろう。屈辱的な半日の材料に使われているだけだ。

悪いのは政治利用している連中。このどうしようもない連中が扇動している事態。馬鹿馬鹿しいけど、簡単に乗る韓国民は本当に救われない。出来の悪い人間は被害者意識だけはしっかり育てているが、それに似ているね。



貧しい道徳観、貧しい教育の結果が、韓国少女売春婦だから、それを非難するキンピカ象なら、韓国政府の教育をつかさどる場所にこそ設置すべきだろう。彼らの反省のために。

韓国人は自分を被害者に仕立てれば自分が正義と思い込んでいるが、不勉強・不作法・無知・不道徳を示すことにしかならないことも理解すべきだろう。

恐らく、韓国の誰かの利権のために、親に売られた少女を何度も利用しているに違いない。



親に売られた少女慰安婦の後ろには金を手にして笑みを浮かべる醜い親の姿が見える。戸惑いの顔かも知れない。親として人として許されないことをしてしまった。

今、少女慰安婦像を弄ぶ韓国の愚かなものは、今なお己の歪みを理解していない。敵は己の心の中にあることに。無反省な彼らは、これからもご都合で大切なものを簡単に放棄する。被害者意識だけが彼らを正当化するんだろう。大陸と海洋の圧力を前に学んだことが自分たちは被害者犠牲者ということですべては免罪されるというものだ。半島民族の知恵というべきものだろう。

被害者、犠牲者のシンボルを常に欲しがる。怒りの原点、散り散りになりがちな民族をまとめる知恵でもある。そんな姿に嫌気をさした半島人は遠くの昔に大陸に出て行ったり、海洋ジャパンに降りて来て、生き生きと羽ばたいている。日本の皇室だって元をたどれば半島人。

半島を離れる勇気もない連中は立派に成長しても良かったのに、まだまだそうでもなさそうだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。