TBS人間観察モニタリングの子供を使った悪質悪戯は許せない!

-

TBS人間観察モニタリングの子供を使った悪質悪戯は許せない!
 
子どもを使っていたずらを仕掛けていたがこれはNGだな。TBSか。何をやっているんだ。どこに問題を通知すればいいのかな。

運動会の借り物競争を偽って大人から何でも借りようとしている。

子ども本人にも、関わった大人にも、視聴者にも、良い思い出にも経験にもならない。



次は幼児を使うのか、老人を使うのか、人の親切心を試すような行いを盗撮するやり方も嫌いだが、そこへ弱者を当てはめて親切強要は、健全な社会を破壊しているような行為ではないか。

放映は放映を許容した人のものだけで、実際は細かいトラブルを色々起こしていたのではないか。没になったものもあるか、お金を積んだか。不愉快な経験。


  1. この番組は例のベッキーの出演番組だった。お下品に笑いを取りに行く番組ともいえる。自己嫌悪。
 ※

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。