舛添要一の愚かな言い逃れさえ追及できない愚かなメディア!一般の第三者の目で厳しくチェック?


舛添要一の愚かな言い逃れさえ追及できない愚かなメディア!一般の第三者の目で厳しくチェック?

  1. 第三者って誰ですか?
  2. 舛添要一が自分の費用で雇う第三者って?
  3. 第三者というだけの客観性を担保するためにどのような要件を設定しているか?
  4. 都民あるいは国民の有志が選ぶ本当に厳しい第三者も加えさせるべきだ!もしくは並行して精査作業をやらせるべきだ!
  5. 第三者精査チームの人数と予算を確認すべきだ!
  6. 第三者精査チームへは公開情報以外に情報提供するのか?

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。