ベッキーの何が問題か?

ベッキーの何が問題か?

ベッキーの復帰狙いの番組収録は、奥様への謝罪の前に済ませていた。奥様が予め許す前提で収録していたのだろう。

代理人弁護士は何処かから金をもらっているのではないか。

元妻は翻弄されている。

抗議文か抗議文でないか、本人がどのように言っても、ベッキー側のやったことは新しい罪であることに違いない。

元妻の許しを得ての放映のつもりだろうが、収録は許す前ではないか。順序が逆。馬鹿にしている。ベッキー側やテレビ局の思惑に乗せられただけだ。

また騒ぎになって文春に翻弄されるのも嫌だが、抗議文でないとした弁護士のファックスも、怪しいものだ。



ベッキーの何が問題か?

「血が通っていない」という印象だ。自分では何も考えていない。人任せ。言われたことはやる。演技もする。いつでも涙を流すことが出来る。しかし、自分が無い。見えてこない。言われたことをやっただけだから責任感もない。そんな印象だ。元妻に謝罪する時に実は収録を済ませていますと、普通なら相手を思いやって予め言うものだろう。隠したままの謝罪では本当の謝罪と言えない。ベッキーは謝罪すべきことを自分でどんどん増やしているのだ。メディアの視聴者に対する上から目線をそのまま体現している存在だ。何処から何処まで心が汚れているんだろう。メディアを利用して生きてきたから、メディアの汚れも身体中に染み付いてしまったのだろうか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。