アマゾンの「AWS Echo」って何ですか?


アマゾンの「AWS Echo」って何ですか?

  1. アマゾンエコーは音声認識装置を備えたスピーカーと記載があるが、エコーEchoの後ろにAWSが控えている格好かな。


アマゾンダッシュ

常備の消耗品などは切れると・切れそうになると、このアクセサリーのようなものをプッシュ(クリック?)するとアマゾンに注文が行くとか。でも消耗品ごとにこんなもの持ちたくない。スマホで撮影すると自動で注文が行くならいいかな。


でも、IoT的な世界はやり過ぎをやるんだろうな。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。