ソニーブラビア~アンドロイドテレビ~は大失敗!ソニーの技術陣は問題を直視せよ!
- ソニーブラビアAndroid TV
- X8500Cシリーズ
- チャンネル切り替えのパフォーマンスが最低。暗転時間が5秒以上も毎回発生する。チャンネルを1から8までチェックしようとすると、イライラさせられるような無駄な時間ばかり。馬鹿じゃないの。テレビとしては使い物にならない。以前はパナソニックの馬鹿テレビ(今まだ使っているが)を問題に思ったが、負けず劣らずの馬鹿テレビになってしまった。アンドロイドブラビア(Bravia on Android)は最低最悪の馬鹿テレビだ。
- バージョンアップの度にどんどん遅くなる印象だ。
- こんなテレビは買って大失敗。パソコンやネットで許容されるパフォーマンスとテレビに要求されるパフォーマンスは待った別次元という現実をソニーの技術陣は理解してシステムを回収すべきだろう。
- アンドロイドテレビを買うのはまだ10年早い!
画面が消えるだけでなく、音声まで消えてしまうなんて最低の作り。テレビを知らない人間が作ったシステムだろう。番組表を出すときにも同じように音声まで消えてしまう。
コマーシャルタイムに番組をチェックすることもできない。
こんな馬鹿なテレビは、口コミでもクレームが上がっているが、バージョンアップで改善された問まやかし情報に振り回されてしまった。バージョンの具合でパフォーマンスは変わるのだろうか。店頭で見た時の印象とまるで違う。
詐欺ではないか?
/