ベッキー&ゲス川谷不倫騒動!加害者は誰?被害者は誰?

 


ベッキー&ゲス川谷不倫騒動!加害者は誰?被害者は誰?


残念ながらこのゲス川谷って人のことは何も知らない。でも結婚していて付き合っていて実家に連れて行って卒論(離婚届け?)書いてなんてやっているから完全に結婚詐欺だろう。共犯なら普通に不倫。淫行罪なんてあるかな?姦通罪なんてあるかな?



ベッキーは:
  • 長崎の実家に行く
  • 最初は川谷が妻帯者であることを知らなかった。
  1. 只の友人だって?あり得ない。『友人関係に間違いない』ってそれ何?。妻帯者の友人の実家を訪問するか。友人に卒論書かせるか?。馬鹿じゃないの?。
  2. 『誤解を招くような大変軽率な行為』って何?。誰が誤解していると言うの?。何をどう誤解していると言うの?。メディアや衆知を馬鹿にしないでよ。
  3. ベッキーは謝罪の記者会見をしたが、相方はSNSに文字を入れただけだ。
  4. 結婚しているのに交際を始めたのは男の罪だろう。
  5. 妻帯者と分かっても交際を止めなかったのは女の罪だろう。
  6. 男は不幸な結婚から逃げ出したかったのかもしれないが、そういう相手を選んだのは自分の責任だ。結婚相手の人も被害者かも知れないのに、男は自分が被害者と主張しているのだろうか。
  7. ベッキーは人気はあるかもしれないが、三十路に入って結婚に対する焦りも出てきたのかな。そこを漬け込まれたのかもしれない。安売りしたものだ。

  • ゲスの勘繰りだが、ベッキーが問題を知ったのは身体の関係が出来た後だろうか。気付いた時は既に帰り道は閉ざされていた。こうなれば、相手を離婚させて結婚に持ち込むしかない。しかし、相手のガードは甘かった。妻にばれて週刊誌メディアに駆け込まれてしまった。ベッキーは戻ることも進むこともできなくなった。どうしてこんな馬鹿なことになったのか。最悪のシナリオを選ぶ理由なんか何もなかった筈なのに。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。