総理大臣安倍晋三は戦争法案の前に日米地位協定を見直せ!憲法改正の前に不平等協定を見直せ!




総理大臣安倍晋三は戦争法案の前に日米地位協定を見直せ!憲法改正の前に不平等協定を見直せ!
  • 日米地位協定
  • 屋良朝博
  • テレ朝・報道ステーション(6月23日の論説ビデオ)
テレ朝が伝える沖縄の現状を見ていると腹立たしくなった。怒りの対象はアメリカ軍、アメリカ政府、取り分け許しがたいのは日本政府だ。何処まで沖縄に犠牲を強いるのだ。特にこの頃報道される安倍首相の感覚は日本人かと疑いたくなるほど沖縄を侮辱するもので資質欠落者かと疑いたくなる。



アメリカ兵は沖縄で数多くの民間人を殺害した。戦争が終わって既に70年となった現代においてもアメリカ兵は沖縄の民間人を苦しめ時には殺害している。アメリカ兵は犯罪集団だ。その犯罪率は嫌悪する中国や韓国の日本在住者の数倍に達するだろう。

日本軍は大戦で民間人を巻き込んだ沖縄戦を苦い経験として沖縄への特別の配慮を訴えたが、現在の政府の特別な配慮は全く逆に沖縄だけを犠牲を強いることを続けている。

これが安倍の口にする美しい日本の姿なのか。

戦争法案の前に、憲法改正の前に、「日米地位協定」を見直せよ!。

沖縄の海も内陸も汚しまくるアメリカ軍。

きれいな沖縄に戻すために弁償させろ。



アメリカがやっているのは人種差別だ。日本だけをことさら低く見て不平等協定を結んでいる。日本の政治家が馬鹿だから。これに尽きる。今でいえば、安倍が馬鹿ということになる。

不平等条約の撤廃が先だろう。

アメリカがノーと言うならロシアや中国と組むことにすればよい。



沖縄を守ることは日本を守ることだ。敵は不平等条約に居座るアメリカだ。

本土の馬鹿市民の無関心をいい事にお前までが不平等条約に無関心で済む訳がない。



不平等条約を受け入れるから日本人の尊厳まで汚辱されているのだ。

安倍晋三にはそれが分からないのか。

総理を止めても良いよ。国民を苦しめて心を痛めていないなら政治家も止めていい。



いい加減にしろよ。丸裸みたいな憲法まで飲まされて、それで不足で国も心も蹂躙してくるアメリカ。

先ず自立して、その証として憲法を日本で作ればよい。

日米は本当に友好関係なのか。単なる支配従属の関係ではないか。国士はいないのか。利権目当ての政治家ばかり。覚悟の政治家がいないのか。



戦争法案どころではない。お前ら何をやっているんだ。いい加減にしろ!。



不平等協定の見直しをさっさと閣議決定しろよ!。



軍事支配下の沖縄
憲法の枠の外に置かれた沖縄
住民としての自主性を剥奪された沖縄

屋良さんの突き付けた真の本土復帰には現状は一つも達成していない。



日本にいる米軍の真のターゲットは日本と日本国民ではないか?。帰ってもらっていいのではないか。米軍大好きな人たちは一緒にアメリカに渡ればいいでしょう。アメリカの基地の近くにアパートを立ててそこに住みなさい。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。