都構想を否定した大阪は軽蔑の対象でしかない!大阪は世紀の恥さらし!大阪の未来をドブに捨てた大阪市民の悪夢の始まり?


都構想を否定した大阪は軽蔑の対象でしかない!大阪は世紀の恥さらし!大阪の未来をドブに捨てた大阪市民の悪夢の始まり?

大阪の住民投票のフィルムが流れている。これをみると、本当に大阪って馬鹿だなと思うね。大阪市民って、少なくとも半分は頭が壊れている。

東京都民、東京都区の人間に聞いてみろ。東京市に戻したいか。一人もいないだろう。

大阪が東京に太刀打ちできないのは明らかだな。東京どころか、愛知・名古屋にも、神奈川・横浜にも、福岡・博多にも、次々抜かされていくだろう。大阪の政治家は、維新以外は殆ど腐っている。維新ができるまではだから全部腐っていた訳だ。

市民の頭が腐っているんだからしようがないね。

大阪を良くしようなんて屁ほども思っていない。

大阪は市民も馬鹿なら、政治家も馬鹿。目先の私利私欲だけ。



大笑い。大阪市存続。大阪都構想は水の泡。

彼らは大阪の歴史の永久戦犯だろう。大阪市民と大阪の古い政治家は大阪靖国に祀るしかない。

大阪があらゆることで只の通過駅の一つになった日が5月17日ということだ。

二度と大阪が東京の対抗馬何て言うなよな。お前らに明日はない。



住民投票の結果が出た。都構想反対。負けたのは橋下徹ではない、負けたのは大阪市民そのものだ。勝ったのは既得権益者。騙された市民は馬鹿と言うしかない。市民が馬鹿だから本当に大事な投票もできない。

都構想を否定するのは大阪市をもっと小さな只の地方都市で結構ですと言うことだ。行政主管を大阪に置く理由もない。

大阪市民に誇りも名誉もない。目の前の人参だけ。一生、その辺をぐるぐる回っていなはれ。



馬鹿の面々が勝利の記者会見だって?。大阪の未来を奪っておいて、全員が永久戦犯だ。

お前らは何に勝利したの?。市民を騙して既得権者の権益を守っただけ。それを勝利と言うのか。



少しは頭が回る市民は一夜明けたら後悔するだろう。

記者会見で名前も知らない政治家が「東京に負けない」なんて言っていたが、既に負けているよ。その差を縮めるチャンスを捨てておいて何を馬鹿言ってんだろう。



大阪ってホントに馬鹿だな。何度でも言うよ。ここまで場を作ってくれた橋下の努力に感謝するが、所詮、大阪市民の頭の中は腐っていてどうしようもない。

勝利記者会見をやっている連中は無責任そのもの。このまま大阪は沈むだけ。

太閤秀吉も泣いていうだろうな。全国に発信できるのは秀吉以来だったのに、一地方に成り下がるだけだ。



しかし、まあ、大阪人がここまで阿呆というか能無しとは思わなかった。想像以上の馬鹿っぷりだ。大阪弁を聞いたら、腹から笑ってやろう。大阪って全員が在日ってことないだろうね。補助金でぬくぬく生きることだけ考えているんだから、精神的には似たようなものだろう。



平成の秀吉を打ち首にした大阪市民に毎晩うなされて寝るしかないだろう。

自分たちが何という馬鹿をやったか少しずつ分かるだろうがすべて手遅れだ。



大阪市が存続すると言うことは大阪市の地盤沈下が今後も続くことを意味するし、その打開策を打たない旧来の無責任な政党も存続するし、その中で、ゆで蛙の大阪市民が自滅していくことを意味するのだ。

大阪市を存続させるための手段が都構想を大阪市民は、基本的に馬鹿だから、全く理解できなかった。大阪市という看板がついていれば中はボロボロでも納得するのは、馬鹿の大阪市民ということだ。こいつらには、改革は無理。



まあ、仕事でたまに大阪へ行っても、何処から何処までぬるくて仕事にならなかったが、その時の印象と全く同じだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。