冨田尚弥の第1審判決は?韓国司法に正義を期待すること自体が無理筋?


冨田尚弥の第1審判決は?韓国司法に正義を期待すること自体が無理筋?




監視カメラの問題の時間通しでビデオを公開すべきなのにそれをやらないで、ぶつ切りの不鮮明映像だけを公開しているのは、最初から正義も何もあったものではない。白も黒も政治的決着させるつもりなんだろうが、本当の問題は真犯人の存在だ。韓国の悪徳スポーツ関係者に違いないが、韓国司法をそれを庇うことしか考えないだろう。



(追記)

懸念した通り、韓国司法は事実をはっきりさせないまま有罪判決。理由は韓国らしく馬鹿げた理由だ。最初に有罪を認めたじゃないかとか、JOCの人間が認定したじゃないかとか、事実の根拠とならないことを並べて有罪と決めつけている。ビデオを通しで見れば済むことなのにそれは全くやっていない。犯罪を捏造する側と同じ歩調で、弁護側の要請を無視してきたのは、あったく許せない行為だ。韓国は上から下までお粗末オンパレードだね。冨田選手が帰りを急いだ理由が証明されたようなものだ。

はっきりしてきたこと。カメラを盗まれたという韓国のカメラマンの存在。こいつだけは逃げることができなかった。こいつへの取材が殆どで来ていないのはメディアの前から逃げ回っているのだろう。銀行口座の金の動きも見てみたいね。犯罪集団(韓国全体?)の一味であることに間違いあるまい。

JOCの馬鹿の証言も取り直すべきだ。根拠のない画像で韓国と一緒になって冨田選手を犯人と決めつけたのは許せない。こいつの口座も洗うべきだろう。

鮮明な画像を隠している韓国の施設側にも問題がある。

要するに事実の解明は何もされないままいい加減に決着させようとしているのが見え見えだ。これが韓国人の実態。韓国人には正義を叫ぶ資格もないだろう。



経済も文化も韓国から引き揚げるべきだ。彼らは盗賊国家。やることなすことすべてが姑息な民族ではないか。そういう思いを強くする人も増えてきているだろう。この裁判は10万円の裁判ではない。韓国の名誉の裁判なのだ。残念ながら、彼らは気づいてさえいないが。



韓国司法が駄目なことははっきりしているし、韓国競技関係者は悪さの限りを尽くしているし、全くお粗末な韓国だけど、ある意味では最初から分かっていたこと。にんにく臭いだけの国じゃないんだ。恩を仇で返す姑息。

しかし、JOC水連も罪深い。代表選手を決める不透明な組織の意志決定で問題となったことを忘れていないよ。蓋を開ければ如何わしい連中だ。今回そのふたを開けたようなものだ。韓国の悪巧みに乗った奴の謝罪もなければ、冨田への処罰の撤回もしないままだ。JOCは日本人より韓国のいうままらしい。こいつらも金で動くのだろうか。



冨田選手を孤立させてはいけない。正義を諦めてはいけない。巨悪の谷間にあってっも頑張れ!冨田選手。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。