クロワッサン鯛焼き?不味くはないが難しい?普通の鯛焼きが一番です!


クロワッサン鯛焼き?不味くはないが難しい?普通の鯛焼きが一番です!


珍しい鯛焼きをもらって食べた。不味いことはない。変わった味。1個食べるのはきつい。半分で丁度良いかな。

次回からは、普通の鯛焼きにしてもらおうかな。

珍しいものに飛びつくのは必ずしも悪いことではないが授業料がそれなりに掛かるということだ。



ネーミングは銀だこを意識しているのかな。金とか銀が流行るのだろうか。



普通の鯛焼きを食べたら、こちらも美味しくない。結局、銀のあんは美味しくない。商売上手なんだろうと思うが、リピーターにはなれない。まあ、ものは好き好きです。口に会う人はどうぞ。甘味を抑えたことと、皮がパリッとしていて、和菓子の感覚から離れているので、ワッフルのように思って食べれば美味しいだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。