信州でサブウエイ?期待すると期待外れ?


信州でサブウエイ?期待すると期待外れ?

SUBWAY店舗案内

http://www.subway.co.jp/shops/

田舎に出掛けたらサブウエイの広告が流れてきて驚く。店舗を調べるとスキー場の近くにもある。途中の町にもある。まあ、どれも近くはないけど。

南松本ネオパーク

ネオパーク松本は南松本ネオパークの中にあると言うことだが、このネオパークの案内は何処にもない。立ち寄るだけの施設があればついでに出掛ける選択もあるのに、案内が無いのでは何も期待できないと言うことだろう。

 ※

まあ、やはりというか、どうしてもいうか、サブウエイは地下鉄を走らせている街の方が似合うかな。

もっとも、街の人が田舎へ行ってもサブウエイを利用したいと希望をだすから、こういうことになっているので、むしろ感謝すべきかな。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。