テレビ朝日)ビートたけしのTVタックル) 愛知県の現役小学校・非常勤教師「岡崎勝」氏(62歳)


テレビ朝日)ビートたけしのTVタックル)
愛知県の現役小学校・非常勤教師「岡崎勝」氏(62歳)

主学校の授業で残虐な映像をそのまま子供らに見せた。文科省は不適切な教材は使うなと通知を出した。その件で、意見交換があった。



こいつはアホだね。こんなのが小学校で教えているかと思うとぞっとする。どこの学校か知らないが即刻クビにすべきではないか。

小学生相手の授業で、残酷映像を見せるということか、強制的に見せているのだ。これって立派な暴力行為だろう。見てしかるべきかどうか判断の付かない画像を両親の許可もなく見せるのは酷い話だ。

残酷な画像、猥褻な画像、暴力的な画像、相手が人間であれ動物であれ、嫌な話だ。大人だって避けたがる人はいる。これらを否応無しに子供見せるってそんな権限は与えていない。ふざけるな。

子供にどのような影響が出るか分からない中で、無責任な教師が勝手をしてくれるな。絶対に安全運転でいいのだ。スクールバスでドライブテクニックなど試さないでくれ。エンジン性能の限界を試すな。壊れても責任取るつもりもないのだろう。お前らは黙って安全運転をやればいいのだ。

人様の子供を預かっておいて何を勝手な言い分をしているのだ。

むごい写真を子供に見せたければ自分の子供や孫に、足りなければ親戚の甥や姪にやってくれればいい。毎日でも毎晩でも、小学校の6年間。

ひょっとして、詰まらない大人の優越感を楽しみたいのか。子供が驚く顔を見たいのか。どうだ、俺は平気だといいたいのか。

こういう糞馬鹿な主張をテレビに出てやるなんて最低の中の最低だ。



事前に許可を取れ。教育委員会の許可では駄目だ。情操教育にも響くから保護者の許可も絶対必要。許可なくやれば暴力行為。画像ハラスメントだ。



この馬鹿教師は、動画(映像)も平気で見せるだろう。自分の子供に色々な犯罪シーンを見せれば良いさ。幼児虐待で逮捕されるだろう。そんなことも分からないのだから教師はおろか親としても人間としても失格だな。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。