古館伊知郎の報道ステーション引退は時間の問題か?




古館伊知郎の報道ステーション引退は時間の問題か?


テレ朝の報道ステーションで、堀江貴文×古舘伊知郎のコーナーがセットされてどんな話になるか興味深かったが、結果は大いに期待外れ。久米宏を引き継いで相当の期間が過ぎたが、少し変化球を投げられると途端に空振りのイメージだ。

古館くん、「話が合わない」って、あんた馬鹿じゃないの?。堀江くんの本音、本質を聞き探る腕がないだけじゃないか。聞く能力、理解する能力が低いのだ。対談形式なんて10年早い。企画を台無しにした責任は100%古館くんだよ。

見ていてがっかり。ホリエモンがせっかくいい事を言っているのに勝手に潰していって、一体この馬鹿は何をやってんだろうと。テレ朝の責任で、もっとしっかりした人と堀江門を合わせて対談やってくれないかな。

古館くんはそろそろ道を譲っても良いかもしれない。慢心が見えたら引き時でしょう。今までも何回かあったと思うけど、今回は確信したね。「古館、ようやく引退!」でいいんじゃないかな。もうやる方も見る方も限界でしょう。



ネットを見ると古館は以前からホリエモンに食って掛かっていたようだ。見苦しい。ジャーナリスト側の人間が本文を捨ててる。番組の看板を背負っているから対談になるので個人の力では殆ど話にならないだろう。

堀江の方もすっかり古館をからかうスタンスに変わってきているかもしれない。古館が何を言ってもそうじゃないで返すのはその辺が狙いか?。

古館もまた日本をダメにしている一人だろう。駄目の象徴?。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。